日本青年館@さとすぃ

そんでもって今日から始まる『ハロプロオンステージ! 友情と魔法のトランプ スター楽屋裏物語』(長いw)
ご存知の通り、後藤さんの急病で柴田さんが代役務めることになり、もう心配でしょうがないわけで。
代役と言っても、人間としてまで後藤真希になる必要はないんだから、柴田あゆみとしての、その役を演じられれば良いんだから、考えすぎないで欲しいです。
稽古途中でってのがまた更にね、元々の自分の役も練習してただろうし、かつ後藤さんの役ってのも見てきてるだろうし…ハァ…また不安になってきた(苦笑)
ま、でもチャンスと言えばチャンスでもある。ここを乗り越えることが出来たら、それは柴田さんにとって相当大きなモノになると思うし。少しはメンタル面で自信を持ってもらえるんじゃないかなぁ。
まぁ、うちらが心配して眉間にしわ寄せながら観てたんじゃあ本末転倒、余計に不安にさせるだけ。元々公演自体はすっごい楽しみにしていたし、内心不安だし心配だけど、舞台の上で必死に頑張っている彼女の姿を笑顔で見守って、最後には大きな拍手で褒めたげたいと思います(何


と、自問自答したところで、そろそろ行って来ま〜す。