ハロプロオンステージFinal感想@おも

慣れない生活のせいで書くの遅れましたが自分も少しだけ感想を。

すっげー楽しかった!
正直最近軽く現場から離れがちだったので始まるまでは楽しみきれるか少し不安だった。
始まった瞬間からそんな心配は無用だったことに気づいた。
引き込まれるようにずっと舞台にひきつけられていた。
多少心配していたあゆみも笑顔で。
ほかのみんなもお客さんもみんな笑顔で。

あっという間に終わってしまった。

終了後の会場全員でのハッピーバースデー。
改めて自分が戻ってきたなぁという感じた。


彼女たちががんばり続ける限り自分も一緒について行こう。


あぁ、あとチェリボーイ(謎