レインボー7初日in座間@さとすぃ

行ってきましたモーニング娘。'06ツアー初日。
内容に関しては、まだまだこれからあるので伏せておきますが、簡単な感想だけ。
久々にちゃんと観た彼女たちは、当たり前だけど「モーニング娘。」であり、それでいて自分にとっては新しい「モーニング娘。」でした。
ライブの感想は、とにかくすっごい楽しかった。
まぁ去年の秋みたいな挑戦って言える様な曲*1は無いものの、アルバム曲から2曲ほど想像以上に良くって、どんどん生で聴いていきたいって曲あったから、これはこれですっごく楽しみ。
んで今回あらためて娘。観るにあたって、よっちゃんを推していくと宣言させていただきましたが、正直推しっていえるほどの所までタカまれるのか?少し不安でした…が、全然イケますw
とりあえず来週越谷までにはいくらかフリを形に出来るよう精進していきたいです。
あ、あと納期が1週間なので、そっちも頑張らなきゃ…って、ホントに作らなきゃダメなんすか?<誰かさんw

*1:ラストキッス」みたいなね。