インストア・ライブin上野@さとすぃ

帰宅したので編集。
昨日の感じから、1時間前に行けば十分だろってことで、14時半に上野着。
最初ABABを見落として御徒町まで行ってしまうw
すごすご戻ってABAB前に着くと、おーもりさん(プロw)発見ww
今日は先にCD買って整理券貰って握手するとのこと、早速7階のHMVへ。3番でしたww*1
その後アキバみたく上野界隈をぁみにぃが告知で練り歩く?ってことなのでABAB前で談笑しつつ待機。
JPの見慣れぬ兄ちゃんと交流しつつ、気づけば10分前切ってるw
結局練り歩き無しね…。
さて再びHMVに行くと、歌のおねーさんイタコレwww*2
どうもです、と普通に向こうからご挨拶。今日はお一人なんですね、だってさw(何
あ、相変わらずFFとポーションは買えてないそうで。てか理由が金無いってww学生じゃないんだしwww
と、間もなく始まるってのに全然人いない…。ざっと見て普通にCD買いに来ただけの客入れても20人いないとかorz
まぁ平日真っ昼間だしなぁ、大宮にはもう少し来てたのかしら?
昨日同様JP仕切りなので進行はもちろんデカ帯タカアキさん。
同じくデカ帯トークするも反応薄w。いや私は頑張りましたよ(何
そんな中ぁみにぃ登場。やっぱいつもより人少ないのと、普通に店内売り場の一角なので若干やりづらそう。
歌の前は同じくちょいとトーク。以下内容

  • 「恋するニワトリ」の歌詞カードにニワトリの落書きをしたらしいw
  • でも絵は下手くそだそうなw
  • 「小夜子」トーク。内容は昨日と同じww

んでもって程なく歌。

  • セットリスト
    • 小夜子
    • 可愛いゝひとよ

小夜子(*´Д`)キタコレ
みんな言ってますが、この歌すっごく良い。歌詞が良くて、それを歌うぁみにぃの声がまた最高にマッチしてて、表情とかもイイ顔してんだよなぁ。
2回目ってことで、振りも8割方いけるかな。
今回人少ない上に振りやってる人なんてほとんどいなかったから、各サビラストの指差しは貰いたい放題とかw
お互い指差しし合って、ニコってされたらあーた(/▽\)シ
「可愛い〜」は、今日はコード付きマイクだったのでターンは無し。回っちゃおうか迷ったけど、とりあえずぁみにぃに合わせときました(何
んで、ライブ終了後即握手会。


ぁ:おーっす。今日は一人だw*3
さ:みんなお仕事だからね、しゃーない。
ぁ:そだね。来てくれてありがとね♪
さ:昨日行くって言ったしさ、それに今日の後しばらく来れないから…。
ぁ:あ、そうか…。*4今日この後は?
さ:ごめん、行けない。
ぁ:そっかぁ…。
さ:でも来週のミスマガのにはちゃんと行くから、それまではごめんね。
ぁ:いえいえw。待ってます。
さ:あ、そういや今日はマイクがコード付きだったから「可愛いゝひとよ」で回れなかったね。
ぁ:そう、残念w
さ:思わず一人で回りそうになったw
ぁ:wwまた次もみんなで踊ってくださいねw
さ:もちろん♪ そいじゃまた…来週ね ノシ
ぁ:うん、ありがと♪ またね ノシ
「みんなで」踊ってくれってさww
と、何か今日からCD購入特典で写真付くらしい。
てことでこれ↓

握手後早速とっきぃに写メ送信。そしたら電話かかってきたw
写真付くの今日だけなの?ってことなので、そのままおねーさんに質問ww
普通に受け応えてくれるし、何だかなw。しかもおねーさん自身は完全に把握していないとかww
てことでわざわざタカアキさんに確認とって貰う、ありがたいk(ry
結局今日から何処でも付いてくるってことでFA。なのでそのうち貰ってください<ALL(何
握手する人も10人程度で、サクっと終了。この後大宮でやると告知してバイバイ。
おねーさんにも改めてさっきのお礼をしたら、「大宮来ますよね?」って言われて「いや無理っス、行けねっス。」って返したら
工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工って顔されるw
やべ、今気づいた。昨日からこの人と喋り過ぎだw(ノ∀`)
そんなこんなで、大宮に行かれるおーもりさんたちとは駅で別れて、バイトのため帰宅の途につきましたとさ。

*1:ちなみに1番はプロ(誰w)、2番はメロンヲタの人(すいません、名前知らないw)

*2:最初CD買いに行った時はいなかった。

*3:何か最近は向こうから話しかけてくるのが普通になってきたw

*4:諸々欠席届は提出済みw