貪欲@さとすぃ

今日はホームとしているスロ屋がアツいイベントの日。
珍しくバイト無く暇なので、久しぶりに腰据えて打ってきたさー。
昨日から明日まで3日間のイベントで、昨日は番長・鬼武者・カンフーレディが全6。
んで、昨日のメールで上の3機種のうち2機種は据え置くとのこと。
てなわけで朝一はもちろん番長狙いで…て思ったら寝坊で座れずorz
仕方ないので鬼武者打つと、良い感じ。2チェよく落ちるし。*1ふと、隣のカンフーレディ見ると、リプ3連から試練の刻引いてる…6じゃないじゃん*2(ノ∀`)
てことで昨日からの据え置きは鬼武者と番長にケテーイw
ちょうどその頃、打ってた鬼武者がハマリだしたので、番長のシマ偵察…空き台アッタコレ(・∀・)
早速台移動、多少のハマリも気にせず貪欲に打ったお(・ω・)
そしたら自分でも怖くなるくらいのヒキも相俟って、かなり久々に万枚達成〜*3(/▽\)
ふぅ…来月も何とかなりそうだw

*1:6は2チェ確率が格段に良い

*2:設定1〜5は1/4に対して、6は1/16

*3:投資40k、6枚交換店。それでも大勝♪(いくら勝ったかは、川σ_σ||<教えな〜いw(何)