Go to 中野@さとすぃ

帰って来たのは随分前だけど、いちよう無事全行程を終えれたということで。
さて、最初っから不安だらけだった16時からのぁみイベも、従来のアキプラ前ではムリポってことで、急遽アキプラ左端の高架下駐車場でやることにw
すげぇよJP、なんかある意味アングラっぽくて初心に帰るってわけじゃないけど、あれはあれで良かったと思う。
セットリストは以下。

  1. 明美人とパインナッポー!
  2. 小夜子
  3. 21世紀まで愛して
  4. メロンのためいき(アンコール)

まずはイベント開始早々におねーさん(以降ヨウコさんw)から軽いMC。
今日で中野前のイベントは最後ですと。ぁみにぃと微妙なトークかましつつ、歌へ。
一発目からパインナッポーで、いちよう今回ラストってことで、間奏部分をちょっといつもみたいな感じで煽ってみたw。でもみなさん反応も良く、ぁみにぃ本人も喜んでるみたいで嬉しかったな。
逆に小夜子は極力フリはしないで、じっくり聞き入ってみた。歌詞は散々っぱら鬼リピしたおかげで覚えていたので、彼女の歌う世界に浸る感じで、珍しく大人しく聴いてました(ぉ
んで21世紀は楽しくねw。メリハリつけて楽しんでました。だってぁみにぃすっごい笑顔なんだもん(何
んで、3曲歌ったところで自然とアンコールが起こる。イイヨイイヨーw
じゃあ歌っちゃいますってんで、「メロンのためいき」キタコレ、何か中野のラストもこんな感じになんのかなぁとかちょっと思ったり。
これで最後か…って思うと何か妙に切なくて、気のせいかぁみにぃも目が潤んでる?(キノセイw
と、順調に歌ってるさなか、2番の途中で突然の停電w
ライトも落ちるし曲もマイクも止まっちゃったので、復旧まで一旦ぁみにぃはける。
と、そこからいきなりの「石丸・電気」コールwインハイさんマヂで乙ですww
程なく復旧し、もう一回「メロンのためいき」
終始笑顔で、本当に楽しかった。
で、ライブ後は恒例握手会。
本日4枚目、通算(多分)10枚目の2ndアルバム買って、中野前最後の握手。


さ:おいーっすw
ぁ:おーぅw
ぁ:今日もありがとぉ。
さ:いやいや。…今日でラストなんだよね…。
ぁ:うん、そだねぇ…。
さ:何かさ、毎週変な話当たり前のように会ってたから、最後ってなるとちょっと寂しいかな。
ぁ:うん、ちょっと寂しいね。
さ:メガネ祭とかさ、大事な時に行けなくてゴメンね。
ぁ:ううん、そんなことないって。
さ:でもさ、この一ヶ月すっごい楽しかったよ。
ぁ:あたしも〜、楽しかった〜。
さ:残り一週間、タップリ充電して、中野で思いっきり笑顔で楽しんで盛り上がろうね。
ぁ:うん! めちゃくちゃ盛り上がろう!
さ:おう! それじゃ、土曜日、中野で。
ぁ:うん、またね。
さ:ノシ
ぁ:ノシ
前日というか、直前までの予定では、最後に指きりして約束だよ?的な感じにしようと思っていたのに、すっかり忘れてたorz
そしたらしっかりひろにぃさんがやってるし…ていうかずるくn(ry
でも、最後の最後まで、ちゃんと見届けられたから良かった。停電とかあったけど、中野に向けていい景気づけになる盛り上がりだったし。


いやしかし、おーもりさんにはホント感服いたします。100枚の金字塔、本当に立派だと思います。
これからも、ぁみヲタの大先輩として、こんな私ですがよろしくお願いします(何
そして、石丸電気の高橋さん(誰w)。今日は本当にありがとうございました。
16時から最後のイベントが出来たのは本当に嬉しかったです。
無許可で駐車場でやっちゃったにも関わらず「何かわかんないけど、すっごく楽しいです。」って言ってくださったことが、本当にありがたかった。ここ一ヶ月間、散々お世話になりました。絶対、中野サンプラザ大成功させますね!
そしてそして、JPの方々とヨウコさん。いろいろありがとうございました。
中野前ラストとなる今日の16時のイベントを何としてもやらせてあげたいっていう意気込み、それがヒシヒシと伝わってきて、すごい感動しました。
ぁみヲタとして、心から感謝したいと思います。


本当に、本人はもちろんヲタから事務所側まで含めていろんな人が必死に頑張って、今日まで高めあってきたと思う。
今週末土曜日の中野サンプラザ。絶対成功させましょう、いや成功できます。
座席の埋まり具合とか、そんなん関係ない。*1
4月1日の中野サンプラザを、世界一幸せで笑顔に溢れた、アツい空間にしましょう。

*1:ましてやハロヲタ云々は問題外