歴史に名を刻め!お前ら!@さとすぃ

ついに…ついに今日という日を迎えました。
約13時間後、時東ぁみ1stライブ「THE・中野サンプラ」が始まります。
彼女の今日までの集大成、とくとこの目に焼き付け胸に刻んできます。
もちろん、彼女の最高の笑顔の為に、みんなで盛り上がって、そしてみんなが笑顔になれる、そんなライブにしましょ。大丈夫、何も心配いらないさ!





とか言っておきながら、結局緊張と興奮で寝れずこんな時間…orz
睡眠薬代わりに酒飲むも全く酔えず(苦笑
でも、よーちゃん(id:yayo-ta)とメッセで話してかなりスッキリした、阿呆な話がほとんどでしたがw(ノ∀`)
ま、でもとりあえず寝れそう。ありがとね♪てことでお礼トラバ(何
今日のライブ本番でもよろしくね〜♪