武蔵野線ガール(何@さとすぃ

そうだそうだ、今日は武蔵野線ガールこと(違w)吉澤ひとみさんの21歳のBirthDayじゃないですか。
越谷からもう一ヶ月見てないけど*1、別に冷めたとかは一切無いのでねm(ry
むしろ見れば見るほど…(自主規制w)
名古屋も行けないし、次はSSAになってしまうけど、頼れるリーダーとしてこれからもメンバーをがしがし引っ張ってやってくれぃ!
お誕生日おめでとう!



…と、書いてみて思い出したんだけど、そっか…リーダーになって1年経つのか。
ホントこの1年、よくやってきたと思う。
なんかこう言っちゃうと、すごく軽く聞こえるけど、本当に尊敬する。
う〜ん…、上手く言葉に出来ないな(苦笑)
ともかく、改めて好きになったのは確実ってことで(何
これからもよろしくお願いします(更何

*1:厳密にはスポフェス、スフィアと見てるけど。