NANAアニメ@さとすぃ

先々週から始まってましたが、今日初めて見ました。
うん、作画はかなり気合入ってて良い感じだね。
今後もこのクオリティを維持して欲しいとゆいたいです(何
まぁアニメ化決まった時に一番気になった声の配役ですが、章司・京助は良い感じ、特に京助テラカッコヨス。淳ちゃんも良いね、イメージ通りだわ(/▽\)
ただハチ子がねぇ…いや決して悪くないんだけど、どうにも宮崎あおいのイメージが強くってw
あ、ちなみに今回(正確には前回から)はハチ子の昔話編なのでナナはまだ出て来てません。
初回放送が二人のNANAの出会い〜マンション鉢合わせまでだったらしいので、出演自体はしているみたいですが。
と、書いてるうちに次回予告やってて、来週はナナの昔話編ですな。
もちろんヤっさんも出てきます(*´Д`*)(何w
毎週水曜の23時25分からやっているので、是非皆さんも一度ご覧あれ。結構良いよ?

公式→http://www.ntv.co.jp/nana/