情報諸々@さとすぃ

さて、GWの予定もあげたことだし、備忘録も兼ねて各イベントの詳細情報でも載せていきますかね。

5月3日:時東ぁみせんちめんたる じぇねれ〜しょん」発売記念イベント


◆開催日:5月3日(水・祝)開演:14:00〜
◆開催場所:秋葉原ヤマギワソフト ソフト館1F店頭
◆内容:ミニライブ&握手会
◆対象商品:4/19発売シングル「せんちめんたるじぇねれ〜しょん」(限定盤DVD付、もしくは通常盤)を参加券配布日(4/22)よりご購入の方に参加券をお渡し致します。
詳しくはこちら→http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/akiba/a_06050314_b.html
あ…もう整理券配布開始してるじゃん(*ノ∀`)
んでもまぁ今回は人数制限無いっぽいし、そもそも店頭でのイベントみたいだからまだなんとかなるか?
3日はバイトあったけど14時からなら間に合うし、明日(今日)にでも整理券貰いに行くかなぁ…。
とりあえず行くのは確定になりそうです。

5月5・6日:セゾンカードプレゼンツ「フットボールフェスタ2006」


※タイムスケジュール

※セゾンカップ(エキシビジョンマッチ)に関して

その他各イベントの詳細はコチラ→http://event.1242.com/~football/

このタイムスケジュールだと、ぁみにぃはフットサル自体には出ないのかな?
ミスマガとしては、この試合で結果残して、そのままの良い感触残して11日のスフィア4th@代々木を迎えて欲しいですね。
私も全力で応援しますよ〜、ミスマガサポの皆様よろしくです。

5月7日:渋谷祭「渋谷パラダイス」


場所:渋谷駅 ハチ公前
時間:12:00〜 / 13:30〜
内容:30分程度のステージを予定しています。
ぁみにぃのオフィシャル見ていたら載っていた。
とっきぃさんの言っているなか。たつやが出るのはこっちの方かもしれないです。
もっとも、このイベントそのものの情報が何にもないので詳しいことはサッパリわかりません。
う〜ん、バイトあっても行けるし、SSA会場推しじゃなくてこっち行こうかしら…迷い中。
誰か他に行く人いるならこっち行こうかな…(何