屋内はあったかいな@さとすぃ

てことで寒かったのでちょい早めに帰宅。
部屋の中はあったけぇw
さて、飲み残した酒を消化しつつ、美崎さんのDVDでも見るかなw(ぇ
あ、今日のスフィアのレポ等は後日ね、まだまとまってないし。


ただ一つ言えるのは、大佐(id:natsuyaki38)も書いていますがプロ軍団最高だなって。
試合ではミスマガジンの勝利を願って一生懸命応援して、試合終了後は本気で悔しんだり、心から喜んだり。
サポーターってのはこういうモンなんだなって、今日やこの前のセゾンカップを通じて心底感じました。
ま、たまにうるさかったり、ウザかったりもする私ですが、これからもミスマガジンを共に応援していきましょう。
今日は皆さん本当にお疲れ様でした♪