必死@さとすぃ

起きたのが12過ぎ、雨も降っていたので東大には行かず*1…てかやったのかしら?
んで、昨日に引き続き潤さんとメッセ、6月10日のメロン@中野の前に映画「初恋」の初日見に行こうってことにww
いやいや、宮崎あおい目当てとかそんなこと…あります、はい(ぉ
まぁ話の方も結構おもしろそうなので普通に期待しています。
と、そんな話をしながらblog巡回、まさたかさん(id:natsuyaki38)のblogにこんな記事が…


SAMURAI BLUE PARKイベントスケジュール

■6/10(土)

[芸能人女子フットサルチーム対抗戦]

13:00-14:00 公開練習

14:30-15-30 芸能人女子フットサルチーム対抗戦

参加チーム:ミスマガジンTEAM dream

http://www.samuraiblue.jp/project/project07_04.html

ouz


…と、とりあえず10日は
渋谷or有楽町(舞台挨拶時間次第)→横浜→中野
ってなると思います…。
我ながら醜いくらい必死だなpgr

*1:ぁみにぃがイベントに出る。