ドライブ@さとすぃ

さて、はじめさんやひろにぃさんがちょこっと紹介していたので私も見てみることに。
http://autos.yahoo.co.jp/docs/special/motedrive/movie.html
車のことはよーわからんが、とりあえず携帯がV804SHとかwwD902iは?www
てかこのぁみにぃすっごいカワユス。髪型も一番好きなストレートだし(´¬`)
で、茨城とかww
よ〜しオヂサンもラーメン食べに行っちゃうz(ry


とまぁ、ふんふんしながら見ていたわけですが、そのラーメン屋の店内のシーンで一気に凍りつく…。

♪デーンデーンデーン デーデデーン デーデデーン(何ダースベイダー)

後ろにね、居たんですよ(稲○淳二風

ごめなさい、せっかく終盤にかけてぁみにぃすっごいカワイイシーンいっぱいなのに、終始その背後が目に入ってしまい集中して見れませんでしたorz