純情キラリ@さとすぃ

初めは宮崎あおい目当てで見ていたのですが、今じゃすっかりハマって、今クール唯一欠かさず見ている連ドラとなっております。
出演者もかなり豪華ですしね。
川島省吾劇団ひとり)とかもいい味出してたし、杉冬吾役の西島秀俊さんは「SPITZ SONG MOVIE『海でのはなし。』」*1「好きだ、」などであおいタソとよく共演している俳優さんで、実に良い役者さんだし。

…いやぁしかし、あおいタソマヂでギザカワユスすぎる(/▽\)
先日の「初恋」の舞台挨拶行かなかったのがちょっぴり後悔されるくらいイイw

とまぁ、そんな「純情きらり」。
実に面白いので、見られる方は是非にご覧になってください(何

*1:スピッツのシングル集『CYCLE HIT』を映画にしたラブストーリー。劇中歌、エンディングなど音楽はすべてスピッツの曲が使われている。