まぃまぃwebメッセージ更新@さとすぃ

約一ヶ月ぶりの更新。


世界中Wカップ一色ですが、みなさんいかがお過ごしですか (。・_・。)ノ
見応えある試合ばっかりで、まいはついつい寝不足気味になっちゃってます(~▽~@)♪


今って梅雨なん??
と思うほどご機嫌サンのお天気が続く神戸ですが、みんなのとこはどないですか (・_・?)
梅雨も明ければいよいよ夏がやってきます★☆★
暑がりで汗っかきのまいだけど、やっぱり夏は楽しみです♪♪
かき氷も浴衣も夏祭りも花火も大好きなのだっ(^3^)/〜☆
去年はかき氷しか楽しめなかったから…今年は欲張りに、浴衣を着て夏祭り花火大会に行ってかき氷が食べたいっっ(≧∇≦)/
叶うといいなぁ…☆〃
そんなまいが夏を先取りして湘南の海で撮影してきた写真がKONAMIさんのサッカー雑誌「WE-ELe」で巻末グラビアページに載りますヾ(*'-'*)
発売日は7月11日☆
その日はまいの仲良しのお友達の誕生日!!
プレゼントは決定っ★笑〃
みなさん良かったら見てくださいね( ^▽^)σ

さすが晴れ女パワー、東京はイマイチな天気なのに神戸は良いお天気なのねw



しかし、浴衣か…イイネ!イイネ!(´¬`)