ミスマガ!配信開始@さとすぃ

26日から開始ってことでさっき見てみました。
歴代の受賞者紹介で2001年ミス少年マガジン受賞の中川愛海の、受賞当時のDVD映像が流れるんですが、まぁ5年前だから当たり前ですが若い若いw(コラ
顔は確かに中川愛海なんですが、色々と違うw
あと2002年メンバーでしょこたんも出てたけど、これまた若い+今の電波がまだ漏れてないから(何w)普通にカワユスw
あとは2006メンバーの紹介ですね、てか番組自体しばらくは2006中心でやっていきそうな感じ。
ちなみに、西やんと夏目理緒のリポートもあるんですが、西やんリポーター向いてるんでない?
中村優もやってるし、どーですかねブランチさん?(何売り込み




…あ、残念ながら“今回は”2005フットサル賞の紹介はありませんでした…(´・ω・`)