GWカップ、その前に@さとすぃ

さていよいよ明日予選A・BグループからGWカップが開幕します。
我らがミスマガジンはDグループなので明後日7日開幕ですが、噂だと今回もぁみにぃ不在とか…。
まぁゆっぴーの安定感はこの前のKIRIN CUPでも実証済みで不安は無いんですが、むしろぁみにぃの方が試合離れが長引くと肝心のスフィアで試合勘取り戻せるかが不安。
あくまで噂の段階なので、明日にでもベンチ入りメンバーも発表されるだろうし、それを待つとしましょう。

と、そんなミスマガジンがあのドリームと互角の試合をした、ゆっぴーの好セーブも光るKIRIN CUPの模様を収めた動画が、ミスマガのサイトで配信されてました。
GWカップの景気付けに観るべかな。

http://www.missmaga.com/pc/wnew/index.html

追記

ちょww上の奴…音拾ってるマイクがうちらの傍にあったらしく、プロ軍団うるさすぎwww
「ま〜ぃま〜ぃぼぉ〜る!」とかマヂウゼェwwww

前半視聴終了

応援に熱入れると全体的に観られないんで、これはかなり良いですなぁ。

しっかし…うちらホント晒されすぎww
私・とっきぃさん・まさたかさん・すぐる君とかしょっちゅう映ってるwwwそして声も拾われてるwww
普通におもしれーw

後半も終了

こうして観ていると、ホント惜しい試合だったんだなぁ。
あー何か思い出してきて悔しくなってきた…。
いやしかし、西やんはじめみんな本当に良く動いていた、ゆっぴーも安心だわ。
明後日がますます楽しみになってきました。