単独練習に向けて@さとすぃ

15日にWDK単独練習を控えているわけですが。
具体的に練習内容はどんな感じにするんですかねぇ?
いちようはボールを止める・蹴るの基礎を重点的に行うみたいですが、簡単にでも練習メニュー的なもん考えておいた方がいいのかしら?
講師として来てもらうASDDの方やキャプテンに練習内容まで投げっ放しはイクないし、練習内容決める話し合いで貴重な時間無駄にしたくないし…。
ってことで、わざわざテキストに起こすまではしないでも、漠然とこんな練習どうかなぁ?とか、これはやった方がいいんじゃない?とか、特にココ重点的に練習したい、みたいなことを各自考えてきてはどーでしょうか?
個人的にはトラップしてからのパス(インサイドキックで左右)と体を動かしながら(ドリブルではなくボールを受け取る際の体勢をキチンと取る)のパス練習、あとはキックインやコーナーキック時の形なり、簡単な約束事なりを1つでも決められればいいかなぁと思ってます。


とまぁそんな感じで、いちよう当日参加メンバーにidトラバさせていただきやす。
※15日参加メンバー(敬称略)
#1 GK 主任(id:missmaga)
#6 FP あおいゆきだるま(id:aoiyukidaruma)
#7 FP よーた(id:yayo-ta)
#8 FP まさたか。(id:natsuyaki38)
#10 FP ken2(id:ken2db6)
#11 FP マリタ(id:romarita)

あと15日は参加できなくても、これやっておいた方がいいんじゃない?みたいなのあったら、不参加メンバーの方からもご意見いただけると幸いです。