沈没@さとすぃ

今日は急遽バイト先の友人に誘われて映画を観ることに。

観たのは「日本沈没」。
(以下ネタバレやや含み)



原作観てないので何ともですが、個人的にはまぁまぁおもしろかったです。
友達はクソつまらないとか言ってたけどwww

まぁ確かに中盤ちょっと間延びしすぎ感はありましたな、しかしミッチー(及川光博)はホント良い役者さんだな。まさに映画俳優って言えるかと。
彼の最期のシーンはちょっとくるものがあった…。

あとは大地真央も良い味出してたな…、あ、クサナギ君も演技上手くなってたよwww

まぁ一番驚いたのは富野由悠季監督が出演してたことだなwww

てなわけで、日本沈没
内容はそれなりにそれなりだし、観るならまだ劇場での方が良いと思うので、興味のある人は是非ご覧あれ。