一夜明け@さとすぃ

昨日は帰宅してPCの電源入れてから起動までの間に寝落ちするとかw
そんなこんなで土・日とみなさんお疲れ様でした。
個人的にもとても嬉しいことがあり、本当に感謝です、ありがとうございました。
私自身、急遽最終公演に入ることになって、直にあのコたちを見届けることが出来たことに本当に感謝。

昨日のあの空間で、彼女たちが見せてくれたのは「仲間の絆」かなと思うわけで。
モーニング娘。としてやハロープロジェクトとしての絆はもちろんのこと、でもより強く感じだのが、あのコたち5期メンバーにしかない同期の絆。
セレモニーのメッセージ中にツッコミが入るなんて後にも先にももう無いよw
だけど、とてもあのコたちらしいなと感じたり。
ホント最後まであのコたちらしさを貫き通した、最高の卒業ライブでした。



新たな目標・夢に向かって、これからまた大変なことがたくさんあると思うけど、夢を叶えること、叶えられるということを誰よりも知っているあのコならきっとこの先も輝けると思う。
自分を信じて、新たな人生をマイペースに走り続けてください。