さようなら、ありがとう@さとすぃ

今日をもって、あのお方が私たちの前から姿を消します…。
そう、パチスロ「吉宗」様が…。
711枚の1G連を搭載し、一撃数千枚も振る舞う反面、軽々と10人の福沢諭吉を斬り捨てる仕様はまさに暴れん坊将軍そのものでした。
あなたのおかげで人生初の万枚を経験し、ハワイにも行けました。
あのハワイがあったから、その後の志賀高原もあり、そしてあの出会いがあった…、そんな気もします。
そういえば万枚出した日は私の誕生日でしたね。本当にステキなプレゼントありがとうございました。
5号機時代の到来でスロット離れが進んでも、あなたの記憶はみんなの心に刻み込まれているでしょう。
約4年間、本当にお疲れ様でした。