ユメレジ@さとすぃ

先週初めて見たM-onTVのトーク番組「ユメレジ」。
火曜日担当はしょこたんwww
先週見て余りにも何でアレな内容にハマったわけではないけど、昨日はわざわざバイトだったのに録画までして見てみたwwww
あーやっぱバカだわこの番組www
ゲストはHINOIチームだったけど「萌えるすなぁ!」って連呼するしょこたんに終始引き気味w


そしてこの番組の1コーナーで、最近巷で良く見るマーティー・フリードマンアイドルソングに対してコメントするってのがあるんですが、ギザギザ言うマーティーテラワロスwwwww
んで今回マーティーが紹介した曲が「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」www
曰く、ヘヴィメタルな曲だそうですwww
そして相変わらずなマーティーつんくリスペクトwww


番組エンディングは松田聖子の「白いパラソル
…を、しょこたんがカラオケで歌うwwいちいち歌詞にあーだこーだ言いながら歌って終わりwww

あーアホすぎるww来週も見ようwww