リボンちゃん@さとすぃ

えー本日、クソ暑い中新宿で就職活動なんぞかましてきました。
終わったのが12時、ってことで巷で散々良い良い言われてるモーニング娘。ミュージカル『リボンの騎士』を観て来ましたw





…いやぁ、すごい良かった!!!
今日はフランツ王子役がレギュラーの梨華ちゃんではなく安倍さんでしたが、いやはや、全体的にものすごく良い。
特に愛ちゃん・美貴ちゃん・よしこはミュージカルの歌い方になっていて、本当に良かった。
マルシアと箙さんは言うまでもなく、最高。これで5kはヤススー。
観て来た人が口々に高評価なのが思いっきり納得できました。




まぁとりあえず、本編にはまだ触れないってことで、後半のライブパートでの印象…れいなの下半身ww(*゚∀゚)=3
燕尾服の裾がスリットみたいでテラエロス(´¬`)
そして美勇伝…何この軽ストリップショーwwwみーよのナヤマシイおみ脚がぁぁ(何



と、今日は安倍さんの誕生日だったんですね、どうりで人が多い。
一旦カーテンコールの後、再度緞帳上がってハッピーバースデー。
安倍さん自身初日+サプライズ誕生日ってことでとにかくテンパりまくる安倍さんww
早く終わりたいオーラ出しまくりの某Fさんが印象的でしたwwww


ま、とにかく噂に違わぬホントすごい良い『ミュージカル』なので、これから観覧予定の方は最大限お楽しみに、観る予定の無い方も当日券あるので都合が合えば是非!
オススメです。