お台場冒険王リーグ・スケジュール変更@さとすぃ


グループCまでを終え、炎天下による熱中症の症状や負傷者が多数出ている為、今後開催予定(グループD〜F)の試合数を見直し、対戦カード及び試合数を下記の通り、変更いたしました。
とのこと。
結果我らミスマガジンが出場する22日のグループDは以下のようなスケジュールになりました。

※予選グループD前節(11:00〜)
MIX GATASYOTSUYA CLOVERS
表参道BEAUTY−FANTASISTA
ミスマガジンMIX GATAS
FANTASISTA−YOTSUYA CLOVERS


※予選グループD後節(15:00〜)
表参道BEAUTYミスマガジン
FANTASISTA−MIX GATAS
YOTSUYA CLOVERS表参道BEAUTY
ミスマガジン−FANTASISTA

まぁ確かに怪我人続出ですからね。
こう言うのも何ですが、あくまで女子芸能人フットサル、本業あってこそのフットサルなので、怪我で本業にも支障が出ては元も子もないわけで。


と、スケジュール変更はまぁ良いとして、気になったのが変更後のスケジュールに書いてあった某項目。


※ミニイベントあり(ミスマガジン参加予定)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最前でミスマガイベント…タマラン(/▽\)
まぁ大したことしないんでしょうが、イベントをバッチリ楽しむためにも、前節のMIX GATAS戦は負けらんないですな。
何にせよ、22日がますます楽しみになってきましたwwwヽ( ゚∀゚)ノ