一日明けましたが@さとすぃ

昨日のオフ会参加された皆さまお疲れ様でした。
1部フットサルでは最初コートに慣れなかったこともありましたが、見事優勝できました!
個人的には、コート狭くてポジショニングわからず動きはイマイチでしたが、1点だけど得点も出来たし、アシストも出来たから良かった良かった。


2部のヲタカラは相変わらずアホ満載で最高でしたww
なべさんの本芸バトルとかマヂ腹痛かったwwww
はんちゃんの演奏&歌はすごい感動しました。
広いスペースで5時間という長い時間でしたが、ものすごい充実して楽しい時間が過ごせました。
しかしあれで25kはドンキホーテもびっくりだわwww


3部は…まぁいつもどおりw


とにもかくにも、皆様お疲れ様でした。
幹事のはじめさん・はんちゃん・主任本当にお疲れ様でした。