お台場冒険王リーグ・予選@さとすぃ

はい、帰ってまいりました…ってのは嘘でまだ帰れてませんw
まぁ色々あるのでマンガ喫茶からの更新(何
えー詳細云々に関しては、その他サイトをご覧ください。
とりあえずミスマガジンは予選敗退です。
悔しいです、同じ予選敗退で終わったGWCのときとは比べ物にならないくらい。
今は上手く自分の気持ちを表現できません。ただ日焼けしたところがチクチク痛くて、何とも切ないです。



でも、ミスマガミスマガらしく戦えた、それだけは間違いないと思う。
ミスも多かったし、防げた失点もあったし、得点を決めれていたシーンもあった。
練習量が足りないから…、それは重々承知、事務所もバラバラだし色々あるし。
でもそんな中でも、和気藹々と楽しくフットサルをしているミスマガジンが大好きです。