プライスレス@さとすぃ

昨日の北九州、とっても楽しかったです。
思い出はプライスレスって言うけど、ホントそんな感じ。
ただ、風邪は激悪化w
背に腹は何とやらってやつすなぁwww


天気もまさに奇跡、まぃまぃの晴れ女パワーも健在で曇り+時折雨を交えつつもフットサルを決行。
ま、試合内容的には…以前にヤスさんの言ってた「わざわざ観に来る様な試合じゃないよ。」ってことがよ〜くわかりました(何
でも、ある意味こーゆう地方巡業がスフィアの、女子芸能人フットサルの意義なんだよなーとかも思ったり。
…ま、テレビ的なごにょごにょは受け入れられないけどw

とにもかくにも、みなさんホントお疲れ様でした。
これを機に、北九州から有明に来る人がいれば嬉しいなー。