大会リザルト@さとすぃ

行ってきましたIMPERIOカップ
まずは結果からですが、見事私の所属した赤ビブスチームが、3勝1分で優勝しました!
こうした大会自体初めての参加でしたが、楽しかったです。
最初の1時間はクリニックでしたが、ここではパス練習とシュート練習、そしてピヴォに当てる展開の練習をしました。
ピヴォ当ての展開は基本的な攻めの形として、動きなども非常に参考になったので、そのうち取り入れて行きたいなと。
さて、試合ですが、まぁ正直私はほとんど何もしてませんww
シュート力等、明らかにチームメイトの皆さんの方が高かったので私は私が出来る事をやろうと、主にディフェンスメインで動いてました。
…ま、後半試合はそもそもスタミナ切れで動けてなかっただけですがw
いやでも、ホント皆さんのおかげで優勝できました、ありがとうございます。
IMPERIOコーチ陣も、うちは出場しなかったですしねww


身内での参加の、はじめさん・きょん♪さん・とっきぃさん・オブさん(LOCO常連除くw)、皆さん何かしら掴めたみたいで、本当に良かったです♪
今日はお疲れ様でした〜。