愛と勇気“だけ”が友達さ〜@さとすぃ

某御方のおかげで、7月に放送されたまぃまぃ出演の天使らんまんと、昨日放送の小島くるみ出演(SPゲスト・溝口麻衣)の天使らんまんを見ることができました。
本当にありがとうございましたww
7月分はもう今更なんで、まぁ置いておいてw
昨日放送分。

カフェショップ店員に成りすまし、小島に接客するまぃまぃ。しかしまったく気付かない小島w

最初はそのことに笑っていたものの、余りに気付かないため若干キレ気味なまぃまぃwww

何度目かの接客時にようやくまぃまぃに気付く小島、そして7月放送の際に行ったPK戦のリベンジマッチに。*1
ちなみに敗者には罰ゲームとしてモノマネを披露することに。

聞いてないんですけどと文句たれつつ、あっさり受け入れるまぃまぃは流石関西気質www

さて、いよいよ始まるガチンコPK対決…。結果に関しては敢えて伏せておきますが、まぁ流石まぃまぃってやつか?www
そしてそんな流れから(どんな?w)番組EDテーマはご存知国民的人気者のテーマソング。
さぁみんなも彼の名を呼ぼう!
せ〜の!

アンパンマ〜ン!(カバオくんのモノマネでwwww)
二人ともお疲れさまwwww

*1:前回は1−2でまぃまぃの負け。