10月に物思ふ@さとすぃ

オフ会あがりでバイトにちょろっとだけ出て帰宅してから、潤さんに頼まれていたBSの夏ハロ@代々木をチェックを兼ねて再生。
どう見ても、ところどころに映る是永さんがおもしろすぎるwww




と、まぁそれは置いておいて。
当時の現場では気がつかなかったんですが、すぺじぇね歌ってる時って、よっちゃんと梨華ちゃんが交互にメインで歌ってるんですね。
何かそれ見て、ステージ中央で二人で歌ってるの見て、うーんって考えちゃった。
なんだろーなぁ…、言い方に語弊あるかもだけど、あくまで私の中ではやっぱそこで止まっちゃってるのかなぁ。
ま、ホントいち個人としての考えだし、だからって今がどうってわけじゃないので。
今日(昨日か)から始まった秋コン初日のセットリスト見て、実際中入った人の感想も聞いて、変わっているけど変わらずにより良いものモノを魅せてくれているみたいで安心はするし。
それでも、どこか違和感というか、…まぁ自分自身が頭固いだけなんだろうけどね(苦笑
と、せっかくの卒業公演を見て、そんな何だか複雑な気分になりましたとさ。