デ・ビュー@さとすぃ

何か一旦直ったと思ったら、またメンテしてたんですね。<はてな

それはそうと、まぃまぃのグラ女ブログ更新〜。
ついに、まぃまぃニンテンドーDSゲット!
色は無難に白か…、フムスなるほど〆(。。(何w

秋葉原で購入だそうで、何と一人アキバデビューとかw
てか別にアキバで買わないでも、もう結構その辺で売ってるのになぁ。うちの近所でも売ってたしww


というか、秋葉原で買ったってことは今東京に来てるってことですなヽ(゜∀゜)ノ
いつから来てたか知らないですが、昨日(火曜)はフットサルの練習もあったみたいだし。
鬼監督(?)にしごかれたそうで…、んー鬼というか、エr(ry

今日も練習みたい、しかも蹴竹とかと合同とか?(未確認)
何はともあれ、5thまであと2週間。スフィア自体も1stシーズンは残すところあと2回だし、意識を変えて臨んでいるという今の練習の1回1回を無駄にすることなく、頑張って欲しいと思います。
そして本番では、スフィアって言う恵まれた環境の中で自分たちの出来る事を100%出し尽くして、思いっきり楽しんでフットサルをやって欲しいなと。
んで、うちらサポはその100%を120%、120%を200%にしてあげられるように精一杯背中を押していきましょう。