記念日@さとすぃ

今日はみんなのガキさんこと、新垣里沙さんの誕生日ですね、おめでとうござます。
そんでもって、私にとっても一つ、大きな転機となった日です。
ちょうど去年のこの日、10月20日の女子芸能人フットサルを主任…じゃなくてとっきぃさん(id:missmaga)と観に行ったことが全ての始まりだったと思いますw
あの日、結局一人で行ってたり、若しくは他の人と行っていたら恐らくこうはなっていなかったでしょう。いや、感謝してますよ、マヂでwww
今はこうして、まぃまぃを、ミスマガを応援していることがすっごい楽しいし毎日充実しています。
まぁいつまでこの日々が続くかわからないけど、出来る限りこの楽しい日々を満喫していきたいと思います。


まぃまぃ、これからもよろしく〜!