ちょっとビックリ@さとすぃ

今さっき、たまたまMTVでREIRA starring YUNA ITOの新曲のPV見たんですが、ちゃんと原作に沿って作ってるんですな。
原作ではトラネスメンバーがイギリスの古城でPV撮影をするんですが、このPVもスコットランドの古城で撮ったそうな。
まぁレンとの絡み(微違w)シーンは無いですが、ちゃんとその辺は忠実に再現しようとしてるんだなーとちょっと感心。
あ、歌詞も何となく不倫の歌でしたwww
キャスト変更しまくりで、もう3作目は作らないって話になってたりでグダグダな劇場版「NANA2」ですが、ちょっぴり興味が沸いてきました(何
まーハチ子のキャスティング変わったのがありえなさ過ぎなんで観に行くかは微妙ですがww
暇あったら観に行こうかなー。

Truth

Truth