FAINAL STAGE@さとすぃ

さて…いよいよ本日、有明コロシアムにてスフィアリーグのFAINALステージが催されるわけですな。
ホント1年てあっという間でしたな。
んで、ミスマガジンは5thステージで無念のリザーブ落ちをしてしまったので今回はスペシャルマッチ。
chakuchaku J.bさんとエキシビジョン扱いで試合をします。


…正直な気持ちとしては、勝って終わりたいから、やっぱこの試合何としても勝って欲しい。
『勝利』ということが、この1年間を通してやってきたことを一番わかりやすく表現していると思うから。
でもね、決して勝つことにだけ拘って欲しくは無い。ちょっと矛盾した言い回しになってしまうけど。
今まで練習で培ってきたことを全部出し切って、とにかく全力でプレーすることに一番拘って欲しいかな。
そうすれば、きっと『勝利』も掴めると思う。


甘やかしすぎで、サポーターとしてはダメなのかもしれませんが、あくまで『内容』*1に拘った上で、『勝利』という最終目標を目指して欲しいので。


今日お会いするミスマガサポはじめ、その他サポの方々、よろしくお願いします。

*1:悔いの残らないように、という意味。