そんなわけで@さとすぃ

合宿前ってことで皆さんいろいろ買い物をしていますな。
私も買ってきましたよ。

何?w
ちゃんと買いますってばよww(まぁフラゲどころか発売日ですらないけどw)
んで、このアルバム書き下ろしが2曲あるわけで。
「香水-Hard Flavor Remix-」と「LEATHER」。
まず前者ですが、正直微妙(何
ま、原曲好きすぎってのもあるけど、この曲に関しては余計なアレンジとかいらないかなーって。
歌そのものの変化(柴田本人の成長だったり表現の変化だったり)ってのは全然OKなんですけどねぇ。
そして後者の「LEATHER」…結構好きですw
いや、思いっきりアニソンなんですけどねwww
あまりにもだったので、作曲者ググってみたらビンゴ!www
知らないアニメばっかでしたが、アニソン作曲では結構有名?っぽい感じでした。
というわけで、一般公募を参考にしたんだかしてないんだかわからないこのベストアルバムですが、まぁ好きな人は買えばいいと思いますよ(何