納め@さとすぃ

あーやっべぇ、もう28日じゃんw
むぅ…年末っぽいこと何にもしてないやorz
せめて、部屋の掃除だけはしないとなぁ。
さてそんな中、本日はヤスクリの蹴り納めゲーム大会に行ってきます。
ヤスクリ納めでもありますが、私にとっても2006年蹴り納めとなるので、存分に楽しんできたいと思います。


思えば2006年…W杯イヤーでもあったわけですが、ちょっと振り返ってみるとプライベートでもヲタ活動でも、常に横にフットサルがあったような気がします(誰かの言葉のパクリw

ま、ちゃんと振り返るのは年内には(といってもあと3日ですがw)やりたいと思いますので。
んではそろそろ出かけます。
ノシ