ベスト4@さとすぃ

高校サッカーベスト4が決まりました。
さっきまで八千代(千葉)と丸岡(福井)の試合見ていましたが、さすがにベスト8までくると良い試合でした。
勝てば国立、その想いもあってか本当に技術以上の何かを節々に感じるわけで。
2点ビハインドで残りロスタイム入れてもあとわずかとなってからの丸岡の執念は凄まじかったです。
全く角度のない所から1点を返し、さらにホイッスルが鳴るまで走り続けボールを奪い、強烈なミドルシュートを放つもキーパー正面。そして試合終了。
漫画とかなら間違いなくゴールで同点、PK戦で奇跡が…みたいな展開なりうる、そんなシュートでしたね。

さて、ベスト4に勝ち上がったのは、作陽(岡山)・神村学園(鹿児島)・八千代(千葉)・盛岡商業(岩手)ですが、もうどこが勝ってもおかしくないくらい均衡しまくってるので、うーんどこ応援しようかなぁw
やっぱ千葉かな。いちよう唯一の関東勢だしwてか千葉だしwwww


そんな私は、準決勝の行なわれる明日は某先生イベで、決勝のある8日はヤスクリ蹴り初めに参加するので見れないんですけどねw