麻衣self@さとすぃ

2月23日発売の、まぃまぃこと溝口麻衣の3rdDVD「麻衣self」のジャケット画像が出てたので、mixiだけでなくこちらでも宣伝宣伝ww
はてなの方はどんだけの人が見てくれているかわかりませんが、使えるものは使ってどんどん普及していきたいですからね(何

溝口麻衣 麻衣self [DVD]

溝口麻衣 麻衣self [DVD]

ふむす、石丸さんやヤマギワソフトさんのイベント紹介に使われている画像が、そのままジャケットにも使われていますね。
ちなみにジャケット裏面の画像も見つけてきたんですが、やたらにスレンダーって単語が推されてますなwww
まぁ…、確かにそんな目を引くほどは無いけども、ちゃんと出るトコは出てると思いますよ、うん(何w
あ〜、早く発売日にならんかなぁ…。
ハァ…(ry