7年@さとすぃ

今日はメロン記念日にとっての、7回目の記念日。
まずは7周年おめでとう。
私自身、その7年のうち半分くらいしか一緒に歩んできたとは言えないけれども、その約3年半の間に、彼女達から感じ取ったもの、与えられたもの、そして学んだもの。
それらは全部、今も私に取って大事なものだし、そのお陰で今の自分だったり、考え方だったりが出来ているんだと思う。
最近、直接彼女達を見ることはなくなったけど、伝え聞く彼女達はやっぱりいつも前向きで、1回1回常に自分達に出来ることってのを100%伝えようと全力で、それを聴くとすごく嬉しいし、何か今でも誇りに思うというか、とにかく嬉しいです。
彼女達がこれから歩む8年目がどんな年になるかわかりませんが、どんな時でも、どんな立場でも100%の気持ちをぶつけて完全燃焼する、そんなメロン記念日であることは変わらないでしょう。
昨年末にも書きましたが、私は今また別の道を歩んでいます。
そこは、今まで以上にシビアで、先が全く見えない、明日さえもハッキリしない道です。
でもだからこそ、どんな些細なものでも、光が差し込んだときは本当に飛び上がるほど嬉しいし、辛いことも多いけどそれ以上の喜びがあります。
メロン記念日がこれからも全力で走り続ける8年目以降、彼女達に負けないように私は私で、今の道を全力で走り抜きたいと思っています。


最後に改めて、メロン記念日7周年本当におめでとう!
8年目を迎える彼女達にこれからも、これまで以上の幸せがありますように…。