恋サルプレシーズンマッチ出場メンバー@さとすぃ

ミスマガジンのメンバーが発表されましたね。


#16 夏目理緒(CAP代理)
#0  中澤優子
#6  加藤理恵
#17 西田美歩
#18 溝口麻衣
#23 入船加澄実
その他ミスマガジン2007候補
ん〜む、2007候補て…。
実際にスフィア経験があるのは5人か…入船ちゃんは練習に出てたのかわからんし、試合経験はもちろんゼロだし。
こりゃまた、ヤスさんも頭が痛いよなぁ(苦笑
何より、立花キャプテン不在は大きいかな。夏目がどこまで引っ張っていけるか…25日ちょいと発破かけてみるか(ぉ

ま、人が集まらないのは今に始まったことじゃないし、現状このメンバーでやれることをやるしかないわけで、うちらは応援って形でそれをサポートしなきゃなわけです。
どんな時でもまずフットサルを楽しんで、その上で勝利を目指していきましょう!