4-tune@さとすぃ

さて、恋サルプレシーズンマッチ終了するやいなや、足早に池袋へ。GAMナイトに参加してきました。
こういう○○ナイトみたいなのって、初めて参加したんですが、なるほど楽しいですな。
もっとも、すっかりハロー現場離れしてしまっている私は振りも何も無かったので、只管打ってしまったわけですがwヽ( ゚∀゚)ノ
最近覚えた、アキバ路上系(?)やら地下系の芸も交えつつ、なんつうか正直嵐じゃね?って感じでしたが楽しかったですwww(コラ

と、これじゃ本当に荒らしに行ったみたいですが、ちゃんと目的があって参加したんですよ。
何かというと、私がこの世界にどっぷり浸かるキッカケでもあり、今でも大事なお仲間さんたちがバンドを結成し、本日GAMナイにて初舞台を飾るとのことでご招待を受けたいたので是非にでもというわけなんですな。
んで、そのバンド「4-tune」の初ステージ。
すっごいカッコ良かったですよ!
3曲だけだったけど、「魅せる・聴かせる・楽しませる」を凝縮させたような選曲、そしてパフォーマンス。
ラストはホント、久々に血が騒いでしまったので、存分に弾けさせていただきましたwww
演奏後は、終電組の皆さんと一緒に大した挨拶もせずそそくさと退場・帰宅をしてしまいまして申し訳ないです。
時間にすると短い間でしたが、久々に音を感じて楽しんだ、本当に楽しいひと時が過ごせました!
ありがとうございました〜♪