欲求@さとすぃ

先日、楽天で注文したミスマガ新ユニでもあるhummelのゲームシャツが、向こうの不手際により欠品だったということで入手できなかったこともあり、今日は軽くショップ巡りをして探してみました。
まぁ普通に見つかるわけもなく徒労に終わってしまいました。
んがせっかくなんだし、ショップ行ったついでに以前からネットで見てて欲しかった「TOTAL90 shift+」の赤・銀の実物を見てみる。
[rakuten:z-sports:965683:detail]
やっべー、かっけぇーーー!
これ画像で見るよりも、絶対実物で見た方が良いです。
一気に物欲がムクムクと沸いてきましたが、明日・明後日と入用だし、今後も色々大変なので涙を飲んで我慢…。
まぁ余裕が出来た頃にはもう少し安くなってるだろう(´・ω・`)