溝口麻衣3rdDVD『麻衣Self』発売記念イベント@さとすぃ

つうことで行って来たわけなんですが、まぁ詳細はミクに書くとして、本当に楽しかった。
もうこの一言に尽きますね。
今日はミスマガサポのピンク軍団の方々もたくさん参加してくださって、本当にありがたかったし、お陰で若干うるさかったものの、普通のイベントにはない盛り上がりができたと思います。
まぃまぃを始めとしたノイエのみんなも楽しかったと言ってくれたし、本当に最高の形でまぃまぃの初ソロDVDイベントを終えれたなと、しみじみ感じています。
また次の現場まで、先週から貰い続けていたやる気や元気を糧にして、頑張っていきます。


本日参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。