ミスマガ2007・セミファイナル@さとすぃ

昨日のヤンマガで発表されてましたね。
個人的に気になった子に関してはミクシに書いてますが、やっぱり考えちゃうのはこの中から何人が定期的に練習に出て、フットサルを好きになってくれるのかなーって所ですね。
そして、フットサル賞は候補が2人。
こっちは選考方法が変わっているので、もしかしたら2人ともってこともありえます。
とにかく、セミファイナルに残ってる伊勢みはと含め恋サルPSMに出場した3人は、ミスマガジンってチームでフットサルってものに出会ったわけだし、出来ればこのまま残ってもらいたいなって思います。
負けたままで終われないですからね。
そんなわけで、今年もどっちかと言うとフットサル目線からミスマガジン2007を見ていきたいと思います。