U-22@さとすぃ

マリーンズ戦とハシゴしながら、日本代表vsシリアの北京オリンピック2次予選を観てました。
うん、3-0っていうスコア通り、今回は本当に快勝って言って良いんじゃないですかね(何様w
いやでもホント、失礼かもですが日本代表とは思えないくらいwktkなプレーが多くて、観ていて楽しかった〜。
まぁ相手が相手ってのもあるんでしょうけど、もっと上のレベルの相手でも同じイメージでプレー出来てれば、結果もそれなりに伴うんじゃないかなって思います。
んま、まだまだ2次予選。この先もこの調子で頑張って欲しいものです。


さて、相変わらずまた球蹴りたくなってきたので、ヤスクリの4月日程も出たことですし予約入れるかな〜。