こっちにも@さとすぃ


添え付けの文章に『目立つところに飾ってください』と書かれていたので、ミクシよりははてなの方が人の目に触れるだろうとwww
てことで、講談社様&SR様ありがとうございました!wwww
何のこっちゃか分からない人も居ると思いますが、先日ミスマガジンのサイトであったプレゼント応募のことです。
いやね、身内の当選者は軒並み金曜日に届いていたので、あーこれは私はハズレたなぁと半ば諦めていたら、何と今日の、しかも夕方過ぎに届いたのです!(何
てことで、当選通知の紙に、上記のような文章があったのではてなにも画像うpw
携帯だからあんましキレイじゃないですがwww


はぁ〜まぃまぃ(*´∀`*)