悪循環@さとすぃ

マリーンズが今季初めて楽天と戦ったわけですが…。
3−7で完敗orzorzorz
はぁ…ちょっと今のチーム状態悪すぎですね…。
まず何より打てない。
正直得点の臭いが全くしないし、事実ここ11試合の平均得点は2点台とか、酷すぎ。
そんな打線の状態を分かってるからこそ、ピッチャーが絶対点取られちゃダメだって気負いすぎて、逆に窮屈なピッチングになってる。
つまり投打のバランスが極限までにバラバラ。
こんなんじゃ何処が相手でも勝てるわけありません。
ちょっとしたキッカケ、それこそ二桁得点とか程度の何かがあれば変わっていくと思うんですけどね。
ま、スポーツで「たら・れば」は言っちゃダメだし、長いシーズン徐々に上げていってもらえるよう、応援し続けるしかないすなぁ。