ふぅ〜@さとすぃ

いやはや、冷や冷やした展開でしたが勝てて良かった。
今日は昨日の日記を反映するかのように、初回・2回と3点ずつ加え一挙6得点!
今シーズン最多得点だそうですw
しかし、今日は逆にピッチャーが良くなかったorz
まぁでも悪いなりに何とか試合は作ってくれたし、中継ぎ陣も薮田・小林雅と言った必勝パターンがしっかり抑えてくれたし心配ないかな。
打撃の方は…結果7得点で最多得点だったわけですが、中盤何度かあった好機を活かせない場面があったし、青野毅のおかげで勝てたけどまだまだ課題はたっぷりってのが正直なところ。
でもずっと低迷していた里崎が猛打賞だったり、西岡も良い感じに振れてきたし、次からソフトバンク、ライオンズと強豪相手だけど乗り越えて弾みにしていきたいすな。


ま、まだ始まって12試合だし、これからこれから。