初出勤@さとすぃ

久々に通勤ラッシュ真っ只中の電車に乗ったため、軽く腰を痛めましたorz
どうも、さとすぃす(何
そんなわけで、今日から社会人の一員(もっともまだまだ半人前ですらないですが)として、恥ずかしながら働いてきました(何横井
ま、初日なので雑務中の雑務、というかあんましビデオ屋やってるときと変わらないようなことしかやりませんでしたがwww
明日からは、家から幾分か近いという意味不明な理由で六本木*1勤務になるそうです。
ヒルズ族です。ヒルズじゃないけどw
んで、お仕事も技術的な方面に配属されるっぽいので、まぁ昔からやりたかったというか興味のあった業種だし、精一杯頑張りやす。


ま、これでまぃまぃに対しても、どうにか面子が保てるってもんですよ(何w

*1:というか麻布十番