三連休@さとすぃ

今日でとりあえずGWの頭である3連休が終了。
実に充実した、本当に楽しかった3日間でした。
初日である土曜日はアケスタ撮影会。
ミスマガサポの身内も多数参加されて、笑いの絶えない最高に楽しい時間が過ごせました。
まぃまぃともゆっくり話すことが出来たし、これからも共に頑張ろうと改めて思ったりもしたわけで。
…はぁ〜まぃまぃ(何w


んで日曜日は八代みなせさんの写真集イベントとグラ女二期生DVDイベント。
こちらも本当に楽しくて、ノイエがやっぱ大好きだなってしみじみ感じた一日。


そして今日は久々なフットサル。
ウルトラビギナーの大会でしたが、まぁ参加チームはどう見てもウルトラビギナーじゃないですなw
うちのチームはきっちり全敗でした(ぉ
でも回を重ねるごとに良い場面もあったし、惜しい試合もあった。
あと少し、でもその少しが、勝ち点1が遠いんですよねぇ。
ホント、せめて1勝はして5月4日のスフィアに良い弾みにしたかったんですが、まぁ今回負けた分、より目一杯応援に力を入れて彼女達には勝利を掴んで欲しいと思います。
まぃまぃ曰く「まだ時間が足りない。」そうですが、それでももうやるしかないわけで。
勝ちにこだわりたいって言う彼女の気持ちは痛いほど土曜日に感じたから、何としても勝たせたあげたい。
新チャントも作ったし、4日は喉が擦り切れるまで声だして応援して、また素晴らしく楽しい時間をみんなと過ごしたいと思います。
改めて、ミスマガサポの皆さん、よろしくお願いします。